SSブログ

こんな感じの傷口

ぶろぐ¥きりとりせん.jpg

結局、お腹から2.6kgもの卵巣がさよならし、
そんなにデカイものを取り出した、ということでこんな傷になりました。
実際は傷口の隙間から、血やら体液やらよくわからない汁が出てましたが
怪しすぎるので描いてません。
最初みたときは、
「ほんとにホチキスで止めてるんだなー」と感動し、
「こんな引きつったような止め方で大丈夫なん?」と不思議でした。

手術の翌日、医療計画によると昼から自力歩行するようにとありましたが、
熱が高かったので翌日に持ち越しになりました。
この日の昼からお粥が出ました。
お腹がすいていたけど、少ししか食べられず。
(というか私、白飯がいい~)
そして元の病室に帰りました。

外科手術は治りが早いと聞きますが、
確かに次の日には(えっちらおっちらと)歩けるようになったし、
管をすべて外したら痛みもほとんど感じなくなりました。
6日目にホチキスを外したら(外すときは痛痒い感じ。下の毛を抜いたらこんな感じかも)、
シャワーにも入れるようになりました。


2008-10-25 13:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。